ローラや劇団ひとりら… 『映画ちびまる子ちゃん』豪華ゲスト声優陣 | RBB TODAY

ローラや劇団ひとりら… 『映画ちびまる子ちゃん』豪華ゲスト声優陣

エンタメ 映画・ドラマ
『映画ちびまる子ちゃん』、右から、中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラ (C)2015さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ 読売広告社 FNS27社
『映画ちびまる子ちゃん』、右から、中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラ (C)2015さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ 読売広告社 FNS27社 全 3 枚
拡大写真
 『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』に、中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラらがゲスト声優として参加することが明らかになった。

 さくらももこの人気コミックであり、今年、テレビ放送25周年を迎える『ちびまる子ちゃん』。23年ぶりの劇場版となる『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』では、まる子の町にやって来た外国人の子どもたちと一緒に、生まれて初めての大阪・京都旅行に出かける。その外国人の子どもたちの声優を務めるのが、若手俳優の中川大志、映画監督としても活躍する劇団ひとり、振付師・ダンサーのパパイヤ鈴木、ファッションデザイナーとしても活躍する渡辺直美、モデルのローラら豪華なメンバー。

 今回、香港の女の子・シンニー役を務めるローラは、「今回ちびまる子ちゃんの映画に声優として参加できてとってもうれしいです!わたしが小学生の時、日本語がぜんぜん話せなかった時にいつもテレビでちびまる子ちゃんをみながら練習をしていて、ほんとに思い入れのあるアニメなの。歌のダンスもおうちでよくおどっていたし、すっごくうれしい。 だからその分一生懸命にたのしくがんばろうっと(^O^)!!! 映画みてね~!!!」と、喜びのコメントを送っている。

 『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は、12月23日公開予定。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース