おのののか、芸能界の結婚ラッシュに意気消沈 | RBB TODAY

おのののか、芸能界の結婚ラッシュに意気消沈

エンタメ その他
おのののか/「プチッと鍋」おなべランチイベント
おのののか/「プチッと鍋」おなべランチイベント 全 5 枚
拡大写真
タレントのおのののかと具志堅用高が19日(月)、都内で行われたエバラ「プチッと鍋」のおなべランチPRイベントに出席した。

「一緒に鍋を食べる男性」の存在を問われたおのさんは「今、本当にいない。(恋人の存在について)毎回聞かれるけれど、本当にいないんです」と独り身を嘆きながら「どこで出会うんですか? 芸能界は結婚ラッシュだし…」と周囲の幸せニュースに意気消沈。理想の男性については「運動が出来て、優しくて、面白くて、浮気をしない人がいいです」と明かし、恋人を募集していた。

すると普段は天然キャラの具志堅さんは、眼光鋭く「今いくつなの? 彼氏いないの? 本当の事を言ってみてよ。男の友達はいるの? その人は彼氏とは違うの? そもそも彼氏ってなによ?」などと勢いよく質問。さらにはおのさんに対する謎のゴシップ情報を持ち出す始末で、おのさんは「何? 何? 具志堅さん、怖い!」とたじろいでいた。

また具志堅さんは、お笑いコンビ・南海キャンディーの山崎静代がボクシングを現役引退した事に触れて「本人が決めた事だから、仕方がない」としながらも「凄く努力して練習していたから、彼女ならばオリンピックにいけるんじゃないかと思っていた」とボクサーとしての才能を評価しつつ、早すぎる決断に残念そうだった。また亀田興毅も現役引退した事から、同じ“ボクサー・タレント枠”でお株を奪われてしまう危機感について聞かれると「いやいや、相手じゃないよ」と余裕の表情だった。

おのののか、人生初のOLコスプレで恋人募集!? 「今、本当にいない」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース