益若つばさ、芸能事務所からまたもスカウトされるも……「逆に怒られた」 | RBB TODAY

益若つばさ、芸能事務所からまたもスカウトされるも……「逆に怒られた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントの益若つばさが、街中でまたしても芸能事務所にスカウトされたことを明かした。

 過去にも何度かスカウトされたことを報告している益若。今年も1月に東京・原宿で「モデルさんになりませんか?」と声を掛けられたことをTwitterで明かし、「ぜひ雑誌に出たいです!笑」と茶目っ気たっぷりにつづっていた。

 19日にTwitterで「芸能事務所にスカウトされた」と報告。今回は「大丈夫です。大丈夫です」と断ったが、相手の押しがかなり強かったらしく、名刺を渡され、しつこく職業を尋ねられたという。それでも拒否していると「『君さぁ、、芸能界興味ないよねぇ?だったら名刺いらなくない?』 と逆に怒られた 笑」と益若。「返しました デビューならず」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース