マツコ・デラックス、新CM女王の貫録 | RBB TODAY

マツコ・デラックス、新CM女王の貫録

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】
マツコ・デラックス【写真:鶴見菜美子】 全 7 枚
拡大写真
 タレントのマツコ・デラックスが21日、都内で行われた「平成27年産 北海道米 新米発表会」に出席し、北海道米CMキャラクターの続投を喜んだ。

 “新CM女王”と言っても過言ではないほど、大手企業からのオファーが止まらないマツコ。先日も歯磨き粉のCMキャラクターに抜擢され登壇した会見で、高額な契約金に「(将来の)見通しが立った。助かる」と頬を緩めっ放しだった。そんなマツコが昨年に引き続き、ホクレン農業協同組合連合会により北海道米のCMキャラクターに起用された。

 3本目となるCM出演に「ありがたい。この世界で3回頼まれることなんてなかなかないから」とご機嫌だが、「これはもうホクレンさん側としても切り時を見失っているわね」と勘繰るマツコ。「2年ぐらいでバサッと切った方がいいのよ。3年4年と続いちゃうとね…腐れ縁の女とかにもいるでしょ? そんな感じになってくるからね」と話すと、「大丈夫、わたし覚悟はしている」と十分なCM本数を得ているからか、肝が据わった様子も見せた。

 その後、北海道米・ゆめぴりかを試食したマツコは「美味しい。粘りっけが今まで食べた中で一番強い」と絶賛。さらに、「広告に出させていただいているから盛って話してると思われがちですけど、今や米どころは北海道です」と断言。しかし、「そう言って3年後、山形とか宮城のCMに出ている可能性もあります。それはまたその時でございます」とぶっちゃけ、会場の笑いをさらった。

新TV-CM「このマークは何?」篇は10月24日から全国でオンエア開始

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース