筧美和子、ファーストキスは高校の帰り道で……今は「4年くらいしてない」 | RBB TODAY

筧美和子、ファーストキスは高校の帰り道で……今は「4年くらいしてない」

エンタメ その他
筧美和子
筧美和子 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの筧美和子が、「4年くらいキスしていない」と告白し、女優の松岡茉優を驚かせた。

 筧は27日にスタートしたTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」に出演。同番組は初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなってデートし、最後には必ず"キス"しなければならないという、擬似恋愛ドキュメント。この日の放送ではモデルの宮城舞と俳優の蕨野友也がカップルとなり、横浜での夜景デートで最後に濃厚なキスを披露した。そのVTRをスタジオで観ていた筧や松岡らは放心状態。筧は「結構、濃厚でしたね…」と感想を語った。

 自身のキスについでは「もう4年くらい……これはリアルに無いです。なかなか踏み出せないタイプでして」と明かすと、松岡から「4年!? この美しさで? もったいないなぁ…」と驚かれた。

 その後、筧のファーストキスを再現したVTRが流され、16歳当時に交際していた彼氏との2、3回めのデートで、プリクラ機の中でほっぺにいきなりキスされた筧。気になる口のファーストキスについては「その後のデートで……学校帰りです」と恥ずかしそうに明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース