指原莉乃、モー娘。鞘師里保の卒業発表にショック! 卒業セレモニー開催を心配 | RBB TODAY

指原莉乃、モー娘。鞘師里保の卒業発表にショック! 卒業セレモニー開催を心配

エンタメ ブログ
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が、モーニング娘。'15・鞘師里保の卒業発表を受け、「早すぎる。。」と残念な気持ちを明かした。

 指原は30日にTwitterで、「鞘師ちゃんの卒業。あまりにも突然で。。」と動揺。これまで鞘師を“推しメン”の一人だと公言してきただけに、「鞘師ちゃんの媚びない姿勢がかっこよくて大好きで。そんな鞘師ちゃんがメンバーと話す時に見せる笑顔もたまらなくかわいくて。。早すぎる。。このままじゃ亡霊になってしまう。。」と心境を吐露した。

 「もう一回歌って踊ってる鞘師ちゃんをみなきゃ」と望む指原だが、多忙であるだけに、「行ける日あるかな。。」と心配。また、現時点では鞘師の卒業公演などがアナウンスされていないことに触れ、「卒業セレモニーはあるのかなあ? モーニング娘。を引っ張ってくれたメンバーだしオタクとしては感謝の想いをコンサートで届けてから卒業じゃないともやもやするね。。私はもともといろんなメンバーが好きだけど鞘師ちゃん一本で応援してきた人の気持ちを想うとつらすぎる」とファンの気持をおもんばかった。

 モー娘。のエースとして活躍してきた鞘師の卒業発表は、アイドルグループの垣根を越えて衝撃が広がっており、ほかにも様々なアイドルたちが驚きの声をあげている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース