松本人志「会いたいけど会いたくない人が2人いる」……その1人と初共演 | RBB TODAY

松本人志「会いたいけど会いたくない人が2人いる」……その1人と初共演

エンタメ その他
松本人志(c)gettyimages
松本人志(c)gettyimages 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が「会いたいけど会いたくない人」だという漫談家・綾小路きみまろと、6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」で初共演を果たす。

 ダウンタウンの2人と俳優の坂上忍が、大物芸能人たちと酔いに任せて本音トークを繰り広げる同番組の「はしご酒」企画。第5弾となる今回の西荻窪編では、きみまろが初出演する。

 同番組公式サイトでは、その放送内容の一部を紹介。「松本人志が『会いたいけど会いたくない人が2人いる。それが立川志の輔さんときみまろさんだった』と思いを語る一方、きみまろは『いつか会いたかった人』と語り、ダウンタウンへ対する並々ならぬリスペクトを次から次に口にする」とのことだ。

 そのほか、元光GENJIの諸星和己と山本淳一、「キングオブコント2015」で話題を集めたお笑いコンビ、ロッチとコロコロチキチキペッパーズらも出演する。

 同番組は6日午後7時~8時54分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース