伊勢谷友介、「MOZU」の喫煙シーン批判へ「タバコ嫌いの当てつけ」
エンタメ
映画・ドラマ

同作は昨年TBS系で放送された連続ドラマの映画化。ドラマ放送当時も登場人物たちが煙草を吸うシーンが多いことで話題となった。
その喫煙シーン問題についてファンから意見を求められた伊勢谷は10日、Twitterで「本当にどうでも良いと思ってる。そういう所やーやー言われても、無視していくべきだと思う」と回答。「映画の空気や、キャラクターのバックグラウンドを作る小道具捕まえて社会的な是非とか、本当に無駄だと思う。悪役の言葉使いが悪いとかと同じ範疇の話」だとした。
《花》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
加護亜依、喫煙や不倫…スキャンダル噴出当時のプリクラ公開 「もうすぐ7年が…」
エンタメ -
坂上忍、禁煙ブームに不満ぶちまけ……「何でもかんでもタバコと酒のせい」
エンタメ -
北川景子、喫煙報道を事務所が否定「喫煙の事実はありません」
エンタメ -
「歩き煙草とかする人間、最低」……菜々緒も激怒、火傷したモデルが喫煙マナー訴え
エンタメ -
ウーマン村本、視聴者の批判に反論 「テレビを見るレベルに心が育ってない」
エンタメ -
爆問・太田、小保方さん博士号剥奪の早大を痛烈批判「お前らの目が節穴」
エンタメ -
主夫は“ヒモ”か? 批判殺到の漫画「ヒモザイル」が休載
エンタメ -
hitomi、“厳しすぎ?”育児への批判に反論「しかる時はやっぱり叱る」
エンタメ