指原莉乃、誇張した“握手会レポート”に違和感「こんなこと言ってない」 | RBB TODAY

指原莉乃、誇張した“握手会レポート”に違和感「こんなこと言ってない」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 HKT48・指原莉乃が、ファンが“握手会レポート”のなかで自身の発言を誇張して伝えることに疑問を投げかけた。

 一部のアイドルファンたちは、“握手会レポート”として、アイドルとの握手会での会話内容をSNS上で公開している。しかしそのなかには、実際のやり取りと異なる内容のものも含まれているらしい。

 指原は18日にTwitterで、「なぜオタクは握手レポを盛り、捏造するのか、、」と疑問を投げかける。「全部を覚えてるわけじゃないしレポを検索してるわけじゃない」と前置きした上で、「こんなこと言ってないな」と感じるものがあると明かした。

 指原は「いや別に好きって言われたとかそういう盛りレポはかわいいけどさ、言ってもないことが情報として広まるのがすごいなあと思う」とつづる。「とにかく握手レポなんて、ほぼ嘘で構成されてると思った方がいいよ!指原すべてのことを濁すから、正確な答えは何事も返ってこないよ!」とファンに釘を刺した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース