ぺことりゅうちぇるラブラブをアピール! トイレの最中も? | RBB TODAY

ぺことりゅうちぇるラブラブをアピール! トイレの最中も?

エンタメ 映画・ドラマ
ぺこ&りゅうちぇる/『アーロと少年』トークイベント
ぺこ&りゅうちぇる/『アーロと少年』トークイベント 全 6 枚
拡大写真
原宿系読者モデルのカップルとして最近、TVでも話題のぺこ(オクヒラテツコ)とりゅうちぇるが1月14日(木)、ディズニー/ピクサー最新作『アーロと少年』のトークイベントに登場。成人を迎えたことと作品が描く勇気にちなみ、りゅうちぇるさんが逆バンジーに挑戦した。

隕石の衝突が原因で恐竜は絶滅したと言われるが、もしも隕石がわずかの差でずれて地球に衝突していなかったら? 独自の進化を遂げ、文明と言葉を持つ恐竜たちと人間が共存する世界で、体は大きいが弱虫の恐竜アーロと人間の少年スポットの友情を描く。

2人はちょうど20歳の新成人。普段のカラフルなテイストを残しつつの晴れ着姿で登場し、会場をわかせる。観客からの「かわいい!」という声にぺこさんは「もっと言ってください!」とニッコリ。下が黄金色の袴姿のりゅうちぇるさんは「男の子でもこんなの着れるんですね! かわいい!」とハイテンションで語る。

成人を迎えて、ぺこさんは「自分らしさを忘れずにハッピーに頑張りたい。もうちょっと広い世界を見たいので海外行きたいです」と語り、りゅうちぇるさんは「いままで『楽しもう!』という気持ちでしたが、これからは大人になったので、キラキラを増して、みなさんにおすそ分けできるようになりたいです」と決意を口にした。

2人とも映画をひと足先に鑑賞して大感動! ぺこさんは「ホントに映像がすごい! アニメーションなのに実写みたいにリアルでした。アーロがどんどん強くなっていく姿や助け合っていくのが超楽しかった!」と絶賛。特にスポットを「超かわいい!」と語る。

また、ぺこさんは「りゅうちぇるはアーロに似てる」と語るが、りゅうちぇるさんは「目が寄ってるので(笑)。アーロ大好きになりました。ひ弱なところは本当に僕と似てて共感しました」と自らと重ね合わせていた。

メインイベントではりゅうちぇるさんが、アーロの勇気を見習い逆バンジーに挑戦! 高さ8メートルのくす玉を割るという課題にトライした。元々「ジェットコースターも怖い」という怖がりとあって「絶対無理! 高すぎる」と泣きそうな勢いで困惑していたが、新成人にもなったということで意を決してチャレンジ! 何度も体を上下させ「やばいやばい」を連呼しつつも見事にくす玉割りを成功させた。

その様子を見ていたぺこさんは、終始大笑い! 「勇気は見直しましたが、飛んでる姿は情けない!」とバッサリ。りゅうちぇるさんはそれでも「勇気」という部分だけを抽出し「公開告白とかやめてよ~!」とノリノリ。「ちょっと違う、かっこいい面を見せたので、アクション映画の話とか来たらどうしよう?」と早くもアクションスター気取りで会場を笑いに包んだ。

イベント後の報道陣の質疑応答では、改めてラブラブぶりをアピール。同棲中で、TVなどに一緒に出ることも多く、公私にわたって一緒の2人だが「トイレしてる時も『いまふいてる』とか連絡とってます」(りゅうちぇるさん)と明かす。結婚について問われると、りゅうちぇるさんは、DAIGOと北川景子の結婚を引き合いに「うらやましい! 毎日妄想してます」と明かした。

また、昨日よりニュースをにぎわせている「SMAP」の解散騒動について聞かれると、りゅうちぇるさんは「めっちゃイヤ! ずっと大好きなので。木村拓哉さんも大好きだけど、5人で見られなくなっちゃうのかな…?」と心配そう。それでも「同じ“アイドル”として次世代のりゅうちぇるもいるので頑張ります」としっかりと自身をアピールし、ぺこさんから「やめとけ!」と叱責されていた。

『アーロと少年』は3月12日(土)より全国にて公開。

ぺことりゅうちぇるラブラブをアピール! トイレの最中も連絡取り合う

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース