綾小路翔、SMAP・中居正広、謝罪後の様子伝える 「あの方はやっぱり凄い」 | RBB TODAY

綾小路翔、SMAP・中居正広、謝罪後の様子伝える 「あの方はやっぱり凄い」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、SMAPの中居正広と番組収録で会ったことを明かし、その様子を伝えた。

 綾小路は19日、番組収録後に「中居さんと久し振りにお逢い出来ました」とツイート。前日にはSMAPメンバー全員で解散騒動を謝罪したばかりだが、綾小路は「きっとご自身の事でも相当に大変な中、寧ろ出演者の方々や我々へのお心配りが細やかで、頭が下がる思いでした」と中居の対応に感銘を受け、「あの方はやっぱり凄い。楽しい時間をありがとうございました。お年賀でお差し入れ下さったお弁当、最高に美味しかったです」と感謝した。

 このツイートに、中居を心配するファンから「これを聞いて、安心する人、沢山いると思います。ありがとうございました」「中居君の近況ありがとうございました。 スマスマでの痛々しい姿を見て、血が凍る思いをしましたが、翔さんのツイートで少しだけ安心出来ました」「報道を観て中居氏が心配でした。翔さん、中居氏の現況ありがとうございました」との声が多数寄せられた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース