博多大吉、遅刻の代償大きかった……神田うの明かす | RBB TODAY

博多大吉、遅刻の代償大きかった……神田うの明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 生放送番組を寝坊のため遅刻したお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉が、そのお詫びとして出演者とスタッフ全員に大量の弁当等を差し入れしたことをタレントの神田うのが明かした。

 大吉は14日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」の生放送に遅刻して登場。「ごめんなさい、寝坊しました!」と謝罪していた。

 大吉は今回の遅刻のお詫びとして、番組スタッフ全員に高級弁当などを差し入れするつもりだということを、自身が出演したラジオ番組で明かしていた。

 大吉と同じく木曜レギュラーを務める神田は21日に「大吉さんご馳走様でした」とのタイトルでブログを更新。「ご迷惑をかけてしまったからと 出演者や番組スタッフや出演者のスタッフ達にまでお詫びの品々をご用意下さいました!」と大吉が深々と頭を下げて神田に詫びる写真とともに、控室に積まれた大量の弁当や飲み物の写真を掲載。「ビーフステーキ&ハンバーグのお弁当100個!そして博多名産ふくやさんの明太子ふりかけ100個に 明太子ツナ缶100個!100個のお茶まで付けて」と差し入れの品々を明かした。

 なお、大吉はラジオ番組で、100人にもおよぶ「ノンストップ!」スタッフ全員にお詫びの差し入れをすることによって、「3カ月、4カ月ノーギャラ」になると語っていたが、神田も「遅刻の代償は大きかったですね‥‥」と労った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース