AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!? | RBB TODAY

AKB48・大家志津香、11kgのダイエット成功……ライザップの峯岸に勝った!?

エンタメ その他
拡大写真
 AKB48・大家志津香が、約11kgのダイエットに成功したことを明かした。

 大家は26日、「トータル11キロ痩せたんですが本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ ってところからなんとかここまで頑張りました。笑」とダイエット前後の自身の写真をTwitterにアップした。

 プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の新CMキャラクターに起用されたAKB48・峯岸みなみの肉体改造が話題になったばかりだが、大家も勝るとも劣らぬ変わりぶり。ほとんどくびれのなかったぷよぷよポディが、スレンダーに大変身している。

 ファンからは「ライザップ人選ミスやん!しちゃんの方を出すべきだよーwww」「コミットしましたねー低コストで」「ライザップ並み CM級」というリプライが寄せられている。

 ファン以外にも大きな反響があったらしく、大家は27日、フォロワーが1000人ほど増えたと報告して、「びっくり。嬉しい」と喜ぶ。「でも冷静に、私は『痩せた』より『太りすぎが普通に戻せた』の方が合ってるけどね。笑」ともともとぽっちゃり体型ではないことを強調した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース