藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」 | RBB TODAY

藤田ニコル、清原逮捕について「こういうニュース見るのショック」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントの藤田ニコルが21日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演、元プロ野球選手の清原和博容疑者に逮捕について「こういうニュース見るのショック」とコメントした。

 藤田は昨年秋放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で清原と“1日デート”企画を実施。藤田は清原を「きよたん」と呼び、女子中高生に人気の“KAWAII MONSTER CAFE”に行ったりおそろいのサングラスをプレゼント。「(清原が)お父さんなったら楽しいかも」と言う藤田に「俺やったらお小遣いあげまくりやで」と清原が返すなど“デート”は終始なごやかなムードだった。

 そんな清原の逮捕についてコメントを求められた藤田は「行列」でのデート企画の際に「その時に“一週間笑ってなかったけど今日すごい笑えた”って言われた」と明かし「それがすごい嬉しかったのでこういうニュース見るのはすごいショックだなって」と少し悲しげな表情で当時を振り返った。またデート企画で会った際「香水つけてたんですけど、外国の人がつけるような濃いめの香水をつけてた」とその印象も語っていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース