小島よしお、「R-1」決勝進出も「目標はあくまで優勝!」 | RBB TODAY

小島よしお、「R-1」決勝進出も「目標はあくまで優勝!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 一人芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」決勝進出を果たしたお笑い芸人の小島よしおが、「目標はあくまで優勝」と気炎を吐いた。

 決勝進出の9名が発表された29日、小島はブログで「応援してくれたみなさん(特に修行ライブに来てくれたお客さん)本当にありがとうございました!みなさんのおかげです!」とファンに感謝した。

 「しかし目標はあくまで優勝です!」と、決勝進出がゴールではないことを強調し、「念願の舞台に立てる喜びは今日までにして 明日からどうやったら1番良い結果に繋げれるか試行錯誤したいと思います!」と戦いへ向けて気を引き締めた。

 「R-1ぐらんぷり2016」決勝戦の模様は、3月6日に関西テレビ・フジテレビ系全国ネットで午後7時から生放送される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース