関西テレビ、被災地で中継車が割り込み給油!「テレビ局だからいいんですか?」のツイート | RBB TODAY

関西テレビ、被災地で中継車が割り込み給油!「テレビ局だからいいんですか?」のツイート

ライフ その他
関西テレビ、被災地で中継車が割り込み給油!「テレビ局だからいいんですか?」のツイート
関西テレビ、被災地で中継車が割り込み給油!「テレビ局だからいいんですか?」のツイート 全 1 枚
/
拡大写真
 関西テレビは18日、熊本の大地震の取材において、ガソリンスタンドで中継車が割り込んで給油をしていたとしてお詫びを掲載した。

 17日午前7時45分、熊本県菊陽町のガソリンスタンドで、給油待ちをしていた車の列に割り込んでスタンドに入ったとのこと。

 現場で給油をお待ちになられていた皆さまに、大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますと、サイト上にお詫びを掲載した。

 あるユーザーはツイッターで割り込みの様子をつぶやいていた。そのユーザーは「ガソリンを入れるために朝早くからたくさんの人が並んでいたのに横入りされた」とコメント。また「「後ろに他の人もいるので並んでください」って言ったのににも関わらず無視」したとして、「テレビ局だからいいんですか??」と疑問をなげかけている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース