安めぐみを困らせる夫・東貴博のわがままとは? | RBB TODAY

安めぐみを困らせる夫・東貴博のわがままとは?

エンタメ その他
安めぐみ
安めぐみ 全 2 枚
拡大写真
「たーくん(東貴博)はスカートが好きなんですよ」

 安めぐみは、番組「ウチくる!?」のなかで夫婦円満の秘訣に話が及ぶと告白した。家では頑張ってスカートをはいているという。

 しかし、東貴博の嫉妬も並大抵ではないもよう。出演者が「安めぐみはところかまわず、子供におっぱいをあげまくる」「後輩が来ていても気にしない」「って言うか、たぶん見えている」って言ってました。と東の言葉を代弁すると、「後輩が来てて、こう動くと、絶対パンツ見えてないのに、怒られる。がっつり見えてたって」「でもスカートがいいって言うし、わがままなんですよ」と半分のろけて答えた。

 これに対し、杉浦太陽を夫にもつ辻希美は、(円満の秘訣を)「ボディタッチ」と発言。家の中ですれ違う瞬間にどこかしらをボディタッチするという。ほかにも「ご飯を作ってたら真後ろに立ってたりします」との発言に対し、「でどうするの?」とつっこむ中山秀征に照れ笑いをするばかりだった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース