ロンブー田村淳が自身のテレビ局を立ち上げへ…「口に出してみるもんだ」 | RBB TODAY

ロンブー田村淳が自身のテレビ局を立ち上げへ…「口に出してみるもんだ」

エンタメ その他
田村淳 <撮影 竹内みちまろ>
田村淳 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が1日、自身のテレビ局を開設できそうだ、とツイッターで報告した。今年の新年の目標として掲げていたものだが、「協力してくれる人が現れて実現できそう」だという。

 田村は2016年の新年の企画としてGoogle Japan(グーグル)が実施した「#お正月だから言うけど今年こそ」という動画で、「テレビ局をつくりたい」と述べていた。頭の中にやりたいことがたくさんあり、誰にも規制されない自分だけのメディアを立ち上げたい、と語っていた。

 ツイッターでのファンの反応は「淳さんの新しい発信を楽しみにしてます」と、期待が高まっている。「スタッフに私を雇ってください」「掃除のおばちゃんで雇って欲しい」と、新しいテレビ局で働きたいという声も多い。

 今日のツイートで田村は「夢が大き過ぎて現実味なかったけれど」と告白、そして「口に出してみるもんだなぁ」と驚いている。 詳細はまたツイッターで報告するという。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース