【NHK紅白】AI、169人のゴスペル隊と熱唱「楽しみながら歌いたい」 | RBB TODAY

【NHK紅白】AI、169人のゴスペル隊と熱唱「楽しみながら歌いたい」

エンタメ 音楽
【NHK紅白】AI、169人のゴスペル隊と熱唱「楽しみながら歌いたい」
【NHK紅白】AI、169人のゴスペル隊と熱唱「楽しみながら歌いたい」 全 7 枚
拡大写真
 AIが29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場。169人とゴスペルで「みんながみんな英雄」をうたった。

 AIは2回目の紅白出場だが、「(前回と比べると)すごく安心感があって、(ゴスペルをうたう)皆さんがいるので心強いです」「(初めて紅白にでた)11年前と比べるとちょっとは大人になったと思うので、当時よりは余裕があるかな」とコメント。紅白に期待することを聞かれると「X JAPANが見れるのが楽しみ」と笑いながら告白した。

 なお、「その場にいる人たちが、ちょっとでもハッピーになるように、楽しみながら歌いたい」「2017年最高な年になればいいと思います」と抱負を述べた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース