ベッキー、休業中の様子を赤裸々に!『モシモノふたり』で妹・ジェシカとの1泊2日に密着 | RBB TODAY

ベッキー、休業中の様子を赤裸々に!『モシモノふたり』で妹・ジェシカとの1泊2日に密着

エンタメ 映画・ドラマ
ベッキー、休業中の様子を赤裸々に!『モシモノふたり』で妹・ジェシカとの1泊2日に密着
ベッキー、休業中の様子を赤裸々に!『モシモノふたり』で妹・ジェシカとの1泊2日に密着 全 7 枚
拡大写真
 ベッキーが11日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ)に妹でダンサーのジェシカとともに登場、また雑誌『Numero』でも妹と共演する。

 『モシモノふたり』はTVで見せることのない芸能人たちのありのままの姿をのぞき見する番組。11日の放送では、ベッキーと、ベッキーが「最も本音で話せる相手」だと言う妹ジェシカ・レイボーンとの一泊二日の同居生活に密着、ありのままのベッキーの姿を映し出す。ジェシカは世界で活躍する実力派ダンサーだが、番組からの出演依頼で帰国。3カ月ぶりの姉妹の再会となった。

 姉妹は休業中のベッキーの生活についても語りあい、「誰かに迷惑がかかってしまうので、家からは出ないようにしていた」というベッキーが、休業中に何をしていたのか、どんな気持ちで毎日を過ごしていたのかなどについても赤裸々に告白。同時に妹・ジェシカの視点からの当時のベッキーとの日々についても語られる。

 またベッキーは4日ブログで、妹・ジェシカとの、雑誌撮影時のオフショット写真も公開。「1月28日発売の雑誌『Numero』3月号に妹のジェシカと出させていただきます」とはじけんばかりの笑顔のベッキーと妹・ジェシカがふたりで写るオフショットを投稿している。

 テレビや雑誌など、今年のベッキーは妹との共演で一年の始まりを飾ることになるようだ。

 『モシモノふたり』は11日午後10時よりフジテレビで放送される。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース