夢みるアドレセンス・山田朱莉、ブログで謝罪「深く反省しております」 | RBB TODAY

夢みるアドレセンス・山田朱莉、ブログで謝罪「深く反省しております」

エンタメ ブログ
拡大写真
 「重大な規約違反」があったとして活動自粛が発表されていたアイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーの山田朱莉が8日、自身のブログの中で謝罪のコメントを掲載した。

 山田は、「皆様へ」と題されたブログの中で、「この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

 オフィシャルブログでの活動自粛の発表の際には具体的な理由は明かされず、「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められ」とだけ記されていたが、この日のブログでは「ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです」と詳しく説明されている。

 ブログは「軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」改めて謝罪の意を綴り、しめられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース