藤本美貴、熱愛発覚時のエピソード明かす!庄司も事務所に呼び出されてた | RBB TODAY

藤本美貴、熱愛発覚時のエピソード明かす!庄司も事務所に呼び出されてた

エンタメ 映画・ドラマ
藤本美貴
藤本美貴 全 2 枚
拡大写真
 タレントの藤本美貴が10日の「解決!ナイナイアンサーSP」(日本テレビ)に出演。夫の庄司智春との交際がスクープされた当時のエピソードを明かした。

 藤本は、「モーニング娘。」リーダーを務めていた当時、庄司との交際が写真週刊誌にスクープされた。週刊誌の発売前日にそのことを聞かされ、事務所に呼び出されたといい、「何言われるんだろう、どうなるんだろうって感じ。ドキドキしかなかった」と当時を振り返った。過去に藤本は「モーニング娘。」の脱退を自ら申し出たことを明らかにしているが、事務所との話し合いの時に「交際は続けます」とも話したことを明かした。

 そして、藤本が「(藤本と)別で呼ばれてました。一人で来ました」と、当時、庄司も藤本の事務所に呼ばれたことを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がる中、ナインティナイン矢部は、「本気具合を聞いたり、そういう事なんかな」と妙に納得していた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース