AAA伊藤の卒業に、宇野実彩子「千晃との12年特別だった」 | RBB TODAY

AAA伊藤の卒業に、宇野実彩子「千晃との12年特別だった」

エンタメ ブログ
AAA伊藤の卒業に、宇野実彩子「千晃との12年特別だった」
AAA伊藤の卒業に、宇野実彩子「千晃との12年特別だった」 全 3 枚
拡大写真
 AAAの伊藤千晃が入籍・妊娠、および3月末でのグループからの卒業を発表したことをうけ、メンバーの宇野実彩子が自身のInstagramを更新、伊藤との思い出の写真とメッセージを投稿した。

 宇野は伊藤と色違いのおそろいの服装で、草原でふたりが手を繋いで走る写真を投稿。「この度、AAAのメンバー伊藤千晃が三月末をもちまして卒業することになりました。突然の発表で驚かせてごめんなさい。」とファンに向けてコメントしてている。

 宇野は、「私にとってAAAの女子メンバーは千晃だけです。千晃との12年は誰にも分かり得ない特別な時間で、これから私の一生どこ探しても出逢えないかけがえのない人です。母になる千晃が誇らしく愛しいです。」と、AAAの7人のメンバーの中でふたりだけの女性であり、ふたりでユニットMISACHIAを組むなど絆の深い伊藤について言及。

 「本当におめでとう。決めた道を進む千晃を全力で応援してるよ。小さいけど頼もしい背中をいつでも見守ってるよ。新しい温かい幸せが千晃に溢れるように。」と、伊藤本人に向けてメッセージも綴っている。投稿は「女子メンバーは一人になりますが、ファンのみなさんが不安にならないように、千晃の分も私にできることを精一杯やります。これからも千晃をAAAを応援よろしくお願いします!」と締めくくられている。

 ファンからは「こんなに泣いたの初めて」「感動して号泣です」と伊藤への愛情があふれた宇野の言葉に心を動かされたことを伝えるコメントや、「頑張りすぎないでね」と伊藤が抜けたAAAで女性一人として活動することになる宇野を心配する声が投稿されている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース