ベッキー、新CMに「奇跡。毎日感謝しています」 | RBB TODAY

ベッキー、新CMに「奇跡。毎日感謝しています」

エンタメ その他
『かぼちゃの馬車』のCMキャラクターに起用されたベッキー
『かぼちゃの馬車』のCMキャラクターに起用されたベッキー 全 8 枚
拡大写真
 ベッキーが女性専用シェアハウス『かぼちゃの馬車』のCMキャラクターに起用され、新CM発表会に登場した。ベッキーは復帰後初の自分の姿が登場したCMとなる。

 今回の新CM「旅立ち篇」は、『かぼちゃの馬車』をきっかけにした新生活をイメージしており、夢を叶えるために状況を決意した女性が、かぼちゃの馬車に乗って新たな一歩を踏み出す様子を表現。

 サービス名にかけて、CM用に実際にかぼちゃの馬車を制作。ベッキーがかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指して旅立つ女性を熱演している。

 CMは撮影に2日間かかり、「本当に壮大で。私の中でもCMの撮影というより、ちょっとしたショートムービーを撮っているようで、お芝居のような感覚でした」と振り返った。

 今回のCM出演について、「本当にありがたくて。ストーリーも素敵だし、撮影も仕上がりも素敵で、未だに奇跡だな~って思ってます。毎日感謝してます、本当に嬉しい」と気持ちを述べ、「純粋にCMを見て欲しいです、スタッフさんの頑張りなので」と、感謝しきりのベッキー。

 新しい暮らしを始める人へアドバイスを求められ、「何かをチャレンジする時は大変なこともたくさんあると思うんですけど、夢を叶えるんだって強い気持ちで進んでいってほしいですね。あとは絶対に手を差し伸べてくださる方がいるので、そういう方への感謝の気持ちを忘れずに前進していって欲しいです」と、ベッキーは自身の体験にも重なるメッセージを届けた。

 また、今年の抱負を「たくさんお仕事したい。ありがたいことにCMやお芝居、ファッションなどいろいろなお仕事をさせていただいて。欲張りなのでいろいろしたいなと思っています」と芸能活動への意欲をみせた。

 シンデレラをイメージした今回の世界観や衣装に、報道陣から「ベッキーさんの王子様は?」と聞かれると、「まだですね。まずはお仕事を頑張ります」と笑顔で返した。

 CMの見どころはかぼちゃの馬車に乗り、一人旅をする過程で変化していくベッキーの表情。出発の際には少し不安げな表情浮かべていたベッキーが、一人旅をする中で希望に満ちた明るい表情に変化していく。雨に濡れて泥だらけで馬車を押すシーンも。

 新CMは2月3日より全国オンエア。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース