浜田雅功、草刈正雄の愛娘・紅蘭との意外な接点とは? | RBB TODAY

浜田雅功、草刈正雄の愛娘・紅蘭との意外な接点とは?

エンタメ 映画・ドラマ
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。ダウンタウン・浜田雅功との意外な接点を明かし、浜田との仕事を「緊張感がある」と語った。

 この日は柔道選手の野村忠宏や夏木マリ、不倫騒動について語った千鳥の「飲み仲間」として登場した紅蘭。父・草刈正雄が出不精のため、父親と一緒に出かけたりすることは無いと語ったが、すかさず浜田が、「え、でも学校の行事とか来るやん!」と一言。

 実は、浜田の息子ハマ・オカモトと紅蘭は同じ小学校の出身。そのため浜田や草刈も、小学校の運動会の父母競技、綱引きや二人三脚などに参加していたと語った。さらに、同じ学校の保護者として堺正章や渡辺徹、薬丸裕英の名前も挙げ、坂上忍や松本人志を二重三重に驚かせるプレイベートトークとなった。

 紅蘭は浜田を、「変な感じがする、友達のお父さんって感じなんで逆に変な緊張感がある」と、友達の父親と並んで仕事をすることの緊張を告白した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース