りゅうちぇる、「SNSのアンチコメントも受け入れる」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、「SNSのアンチコメントも受け入れる」

エンタメ その他
りゅうちぇる、「SNSのアンチコメントも受け入れる」
りゅうちぇる、「SNSのアンチコメントも受け入れる」 全 6 枚
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」は10日、「りゅうちぇる×ちゃんねる」を放送。「若者だらけの徹底討論パーティー」と題して、各方面から様々な人物をゲストに招き、討論を行った。

 今回は普段と異なって真面目な討論会となり、りゅうちぇる自身もいつもと雰囲気が異なって「ストレートヘアーで~す。スッキリしてすごい寒いんですけど」と髪を切ってストレートヘアにイメチェンした姿をお披露目。

 まずは「わざわざ恋人って作る必要ありますか?」という議題について討論。恋人肯定派が多い中、りゅうちぇるは「僕必要無い派なの。頑張って作るもの?って思うの」と切り込みつつ、「ぺこりんと付き合って成長できたなって思う」と幸せいっぱいのコメント。

 次に、2つ目の議題「SNSで炎上した時、対処法ってある?」について、りゅうちぇるは「大炎上っていうのはないけど、もちろんアンチコメントは毎日来ますよ」と自身の経験談を語り、自分を貫く必要性に触れながら「そういうコメントも無視するんじゃなくて受け入れますね、お気に入りします。アンチコメントでも」と発言。一方で「ぶっちゃけ、うわー当たってるーみたいな、痛いとこ突かれたーみたいな」と思うこともあると言い、改めて世間の反応から気づくこともあると前向きなコメントも発していた。

 そして、最後の議題は「LGBTについてまだ偏見持ってません?」というもの。日本ではまだまだ異性を好きだというのが当たり前になっており、LGBTが理解されていない国だと周囲が語ると、これを聞いたりゅうちぇるは「今は人間が人間を愛する時代だなって。性別や年齢なんて関係ないし」とコメント。性別を気にせず恋愛をしていけばいいとりゅうちぇるは主張した。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース