波瑠のウェディングドレス姿が美しすぎ!東出昌大は初のタキシード姿を披露 | RBB TODAY

波瑠のウェディングドレス姿が美しすぎ!東出昌大は初のタキシード姿を披露

エンタメ 映画・ドラマ
波瑠のウェディングドレス姿が美しすぎ!東出昌大は初のタキシード姿を披露
波瑠のウェディングドレス姿が美しすぎ!東出昌大は初のタキシード姿を披露 全 2 枚
拡大写真
 TBS系列の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」は、18日22時からスタート。このほど、夫婦にとって最も幸せなセレモニーといえる、結婚式シーンの撮影が行われた。

 同ドラマの原作は、多数のヒット作を手掛け、男女を問わず幅広い層のファンに支持されている人気漫画家・いくえみ綾の同名コミック。2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく同作は、"2番目に好きになった人"と結婚した主人公・渡辺美都みつ(波瑠)が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからすべてが始まる。それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーだ。

 初恋の相手と偶然再会したことから"禁断の恋"に走り、運命に翻弄される美都と、それでも一途に愛し続ける夫・涼太(東出昌大)。そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった。ドラマでは、原作では描かれていない、美都と涼太の出会いから新婚生活に入るまでの模様が、オリジナルで描かれている。

 結婚式シーンの撮影では、波瑠がウエディングドレス姿を、東出は凛々しいタキシード姿を披露。結婚した相手は、本当に人生最愛の人なのか。たった1度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか。「忘れられない人」がいる、すべての大人たちに問いかける大人の恋愛劇となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース