平祐奈、イケメン兄と膝乗り2ショット公開!「美男美女」「似てますね」と反響 | RBB TODAY

平祐奈、イケメン兄と膝乗り2ショット公開!「美男美女」「似てますね」と反響

エンタメ その他
平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
平祐奈(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平祐奈が4日、平家の長男との2ショットを公開し話題になっている。

 海外で活躍中の兄の帰国を「おかえりにーに」と迎え、兄の膝に座った2ショットを公開した祐奈。平家は女2人で男4人の6人きょうだい。今回の2ショットに写ったのが長男で祐奈は末っ子にあたり、19歳の年の差だという。

 たびたび、姉・愛梨や祐奈のSNSやブログに登場し話題を集めるイケメン長男。今回の写真にも「お兄ちゃんめっちゃイケメン」「美男美女兄弟!! 羨ましい」「目鼻立ちが似てる!」「イケメンのお兄ちゃん羨ましい」などの反応が寄せられた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース