指原莉乃、ブラマヨ吉田の浮気正当化発言に「全然分からない」 | RBB TODAY

指原莉乃、ブラマヨ吉田の浮気正当化発言に「全然分からない」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務めるAbemaTVの番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#サイテー度100%増量!2時間SP』が9日放送された。番組内で指原は浮気について出演者と討論した。

 トークテーマは「女性の怒られたエピソード」。ブラマヨの吉田らが女性とのエピソードを紹介する中、終始反論する指原は「思うんですけど、皆さんってもう浮気するのが当たり前というか。別にそれに対しては驚かないし、私も、もういいんです。だけど、その逆はどうですか? 彼女がナンパしているのを見た場合はどうですか?」と逆に質問。

 出演者から「それは良くないですね」と声が上がり、続けて吉田は「男性と女性の浮気は違う」とコメント。指原が「ずるいですよ! よく聞きますが、どういうことですか?」と反論すると、吉田は「俺ら(男)は言ってしまえば無責任やもん。女性は身体だけじゃなく、受け入れてしまうものだし、女性は心から信じてしまうから……」と持論を展開し、出演者たちの共感を得ることに。指原は終始「全然分からない」と納得いかない様子で聞いていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース