小林麻央、退院後について麻耶と話し不安「急に胸が締め付けられます」 | RBB TODAY

小林麻央、退院後について麻耶と話し不安「急に胸が締め付けられます」

エンタメ ブログ
小林麻央、退院後について麻耶と話し不安「急に胸が締め付けられます」
小林麻央、退院後について麻耶と話し不安「急に胸が締め付けられます」 全 1 枚
/
拡大写真
 乳がん闘病中の小林麻央が13日、ブログを更新。姉・小林麻耶と退院してからのことについて話し合い不安になったことを報告している。

 その日のブログはタイトルの「いろいろ」からも分かるように、お気に入りの飲み物や娘が描いてくれた絵などについてまとめて記された。その中には姉・麻耶のマッサージについてつづったエピソードもあり、「姉のマッサージが 上手すぎて驚いています」と切り出した真央は「いつの間に こんなに心地よいマッサージができるようになったのでしょうか。しかも、ずっとマッサージし続けてくれるのです。いつの間にか眠ってしまって、は! と目が覚めても、まだ、なで続けてくれているのです」と感謝をつづった。

 また、昨夜、できることが少なくなっていく不安に駆られた真央は「こんなふうに色々手伝ってもらわないといけなくて、家に帰ったら帰ったでみんなが大変になっちゃうね」と話したところ、麻耶から「いいんだよー。まおちゃんは生きててくれるだけで いいんだよ。ただ いてくれればいいの。なーんにも できなくて いいんだよ」と返ってきたという。「でも、私は母親だから、、、と思うと、急に胸が締め付けられます」と不安な心境をつづっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース