°C-ute萩原舞、芸能界引退を発表!「短期で海外に行き英語に触れてきたい」 | RBB TODAY

°C-ute萩原舞、芸能界引退を発表!「短期で海外に行き英語に触れてきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 6月12日に行われるさいたまスーパーアリーナでの公演をもって解散する°C-ute。同グループのメンバー・萩原舞が27日、ブログで解散後は芸能界を引退することを明かし、英語の勉強のため海外への短期留学を視野に入れていることを報告した。

 6歳の頃、「ハロー!プロジェクトキッズ」に合格した萩原はそれから15年、芸能界での活動を続けてきた。「ほんとに濃い濃い日々を過ごさせていただきました! 夢のような時間をありがとうございました」と感謝し、「辛い事もあったし、苦しい事、もちろんあったけど今は楽しかった事嬉しかった事しか出てきません」と芸能活動を振り返った。

 グループ解散後については「メンバーに甘えてばかりではなく自分の足で自分の力で頑張らなきゃ。って思いました」と20歳を迎えての心境の変化があったことを明かし「自分がやりたいことはなにか。と考えた時にまず浮かんだことは、“自分に自信を持ちたい”でした!! それから、やりたいことが色々出てきて海外へ行って英語を喋れるようになりたい!! 違う文化に触れ、1人で生きる経験をして成長したいなって思いました! なので、まず短期で海外に行き英語に触れてきたいなって思ってます! 英語は喋れてマイナスなことはないし色々視野も広がるなと思い萩原舞勉強頑張りたいと思います!!!!!!!!!!」と意気込みをコメントしている。

 最後は「萩原舞として芸能活動を楽しみにしてくれていた皆さん本当にごめんなさい。わがままかもしれませんが、最後まで応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース