最上もがのスタイル良すぎなグラビアショットにファン興奮「鼻血出そう」 | RBB TODAY

最上もがのスタイル良すぎなグラビアショットにファン興奮「鼻血出そう」

エンタメ グラビア
最上もが(写真:竹内みちまろ)
最上もが(写真:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
 でんぱ組.incの最上もがが本日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに登場。SNSで悩殺カットを披露し、話題となっている。

 抜群のスタイルで知られる最上は、「『週刊ヤングジャンプ』表紙になっております!!」とファンに報告。「小豆島で撮りました デート気分になるような…?なるかな?ぜひみてね!」とのコメントとともに、Instagramには水着で椅子に腰掛けるカットを投稿。加えて、Twitterでは別カットとなる大きな胸元が印象的な姿も披露し、ファンを喜ばせている。

 最上もがの投稿にはファンも大興奮。「う~んセクシー」「水着姿見て、鼻血出そうです」「エロい」「えつちだ!」などの声が寄せられている。

■注目記事
・熊田曜子「50歳になってもグラビア写真集出したい」!ギネスブックに申請中
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで







《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース