新川優愛、筧美和子とのラブラブっぷりを明かす「会えないときはお風呂で2時間くらい電話」 | RBB TODAY

新川優愛、筧美和子とのラブラブっぷりを明かす「会えないときはお風呂で2時間くらい電話」

エンタメ その他
新川優愛、筧美和子とのラブラブっぷりを明かす「会えないときはお風呂で2時間くらい電話」
新川優愛、筧美和子とのラブラブっぷりを明かす「会えないときはお風呂で2時間くらい電話」 全 44 枚
拡大写真
 モデルで女優の新川優愛が6日に東京・表参道で行われたジェリーブランド「PANDORA(パンドラ)」の表参道店1周年を記念したトークショー・イベントに登壇した。イベントでは新川の好きな男性のタイプや彼氏ができない理由などについて言及する場面があった。

 新川は夏を先取りした鮮やかで涼しげなブルーのワンピースで登場。好きな男性のタイプについては「あんまり顔と性格で決まった好みはないけど、自分の仕事に対して一直線で真面目な方」「(ただ熱い人より)クールさの中に芯がある人」とトークショーで話した。

 イベント後の囲み取材では、先ほどの「男性のタイプ」について質問が集中。新川は男性の一目惚れは「人生で一度もないと思います」と断言し「宝石と違って人間の中身は分からないですよね」と語った 。

 また、休日はポストに投函されたチラシを「いるチラシ」と「いらないチラシ」 により分けているという新川。記者陣から笑いが起こる中、「忙しすぎてカレシができないみたいなことも……?」と質問が飛ぶと、新川は「基本的に 時間は作るものだと思うので……」とした上で、「でも、私に彼氏ができない理由は、筧美和子に会いすぎているんだと思います……」と吐露し、記者陣は再び爆笑。新川は続けて「毎日のように連絡を取り合って(休日は)必ずどちらかの家に集合って感じなので……向こうも親友だと思ってくれているといいんですけど」「会えないときはお風呂で2時間くらい電話しています」 と、筧とのラブラブっぷりをはにかみながら語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース