市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント | RBB TODAY

市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 元SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛(なぎは弓へんに剪)、香取慎吾の3人が今年9月でジャニーズ事務所を退所することが報じられた。これについて、歌舞伎役者の市川海老蔵が21日、ブログで「なぜ?」「よくわからない」と感想を明かしている。

 海老蔵は「最近きになる事が」と書き出し、「なぜ? SMAPさん 香取さんと稲垣さんと草なぎさんだけでるのだろ、中居さんは……よくわからない」と事務所に残ることになった中居正広への率直な疑問をつづった。

 海老蔵といえばSMAPの解散が決まった日にもブログで「寝ぼけてるのか? 私、SMAP解散なの? 嘘だ……」とショックを受けた思いなどを明かしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース