安田大サーカス・団長「ヒロくん意外と元気です!」、3人での写真を公開! | RBB TODAY

安田大サーカス・団長「ヒロくん意外と元気です!」、3人での写真を公開!

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが高血圧による左脳室内出血で入院中であることが30日、所属事務所の発表で分かった。心配する声を受け団長安田がInstagramを更新し「ヒロくん意外と元気です!」と3人での写真を添えて報告している。

 事務所の発表によると約1ヵ月の入院を予定しており、「脳内での出血は軽度で、命に別状はなく、言葉の不自由や手足の痺れなどもございません」とのこと。

 団長はクロちゃんと共にHIROの病室を訪れたことをInstagramで明かし「ご心配おかけしてすみません!! ヒロくん意外と元気です!!」とし、「早くアホ3人のおっさんが揃った姿をお見せ出来るようにヒロくんはもちろんクロちゃんも団長も節制して1日でも早く元気な姿をお見せ出来るように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!! そして気にかけて下さりありがとうございました」とポジティブに締めくくっている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース