板野友美が誕生日!26歳の心境つづる | RBB TODAY

板野友美が誕生日!26歳の心境つづる

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手・女優の板野友美が3日、26歳の誕生日を迎えた。SNSには板野の誕生日を祝うコメントが多数寄せられ、そのことについて板野がInstagramを更新しファンに感謝をつづっている。

 板野は「みなさん たくさんのメッセージ ありがとうございます」と切り出し、「小さい頃は毎日が新鮮でも 大人になると、いろんな事を経験して毎日が当たり前に感じてしまいますね」と26歳になった心境をつづった。

 続けて、「でも、そんな当たり前と感じている毎日でも同じことは1つもなくて起こってる事全てが奇跡だと思います。1日1日小さな事でも幸せを噛み締めて大切に生きていきたいです」と意気込みを記し、「26歳の私もよろしくお願いします」と呼びかけた。

 また、板野は8月25日に7年ぶりの写真集を発売することが決定している。誕生日(7月3日)にはそのタイトルが「自分に秘められた魅力や想いを”解き放つ”」という思いのもと「release」に決定したことが発表された。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース