紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告!今秋出産予定 | RBB TODAY

紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告!今秋出産予定

エンタメ その他
拡大写真
 今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚した元アナウンサー・紺野あさ美が10日、第1子女児の妊娠をInstagramで報告した。今秋出産予定で現在は安定期に入っているという。

 紺野は一部報道を受け、Instagramを更新し「一部報道にありましたが私達夫婦は新しい命を授かりました。秋には女の子のママになる予定です」と報告。当初は公にするつもりはなかったとのことだが、「ただ、大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です」と続けた。

 「今は、すでに安定期に入り最近では毎日ぽこぽことお腹を蹴るのを感じています」とお腹の赤ちゃんの様子をつづり、「まだエコーの画面越しでしか会えていませんがもう、とてもとても愛しい存在です」「よく食べる旦那さんと私の子供なのでとびきり元気な娘じゃないかな? という予感はしています 無事元気に産まれてきてくれるよう、頑張りたいと思います」と締めくくった。

 紺野はモーニング娘。の元メンバー。グループ卒業後はテレビ東京のアナウンサーとして2011年に入社。2017年1月に杉浦投手との結婚、家庭を優先するために5月31日付でテレビ東京を退社していた。

一部報道にありましたが 私達夫婦は新しい命を授かりました。 秋には女の子のママになる予定です . . 旦那さんがシーズン中である事や 私自身が今は専業主婦である事、 赤ちゃんの安心安全や 出産まで何があるかわからない事などから、 特に公にする必要はないかと 身内にのみ話をしていました。 . ただ、大きなお腹で歩けばわかることで 当然隠すことでもありませんし この度ここで書かせて頂いた形です。 . タレントさんでもないのに報告? というツッコミは本人が一番感じているので お控え頂けたらと…(笑) . . 今は、すでに安定期に入り 最近では毎日ぽこぽこと お腹を蹴るのを感じています。 . 母もこんな風に胎動を感じていたのかな? つわりも同じくらいキツかったのかな?と 思いを巡らせてみたり、 他のママさんや妊婦さんの話を聞いたり ブログを見たりしながら、 今はゆったりと過ごしていて 体調も安定してきました。 . . まだエコーの画面越しでしか会えていませんが もう、とてもとても愛しい存在です。 . . よく食べる旦那さんと私の子供なので とびきり元気な娘じゃないかな? という予感はしています無事元気に産まれてきてくれるよう、 頑張りたいと思います

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース