みちょぱ、「完璧なギャルの神様になりたい!」 | RBB TODAY

みちょぱ、「完璧なギャルの神様になりたい!」

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 13 枚
拡大写真
 イベント『デジタル超十代 2017』が渋谷で開催。イベント前の囲み取材に、藤田ニコル、池田美憂、こんどうようぢ、大倉士門が登場した。

 みちょぱこと池田美憂は「完璧なギャルの神様になりたい」「(10代は)一番キラキラしていると思うので」とコメント。しかし、最近の流行について聞かれると「流行徳井じゃない」と回答。隣にいた藤田ニコルも「高校生に聞くのが一番早いかも」「本当に全然違う」と世代の違いを感じさせる発言をした。

 マイブームに関して藤田ニコルは、登場した衣装にもあるようにサッシュベルトを挙げた。「普通のTシャツをいかにおしゃれに着こなすか。これ今年からだと思う」と話した。みちょぱは自身のデニムを見ながら「私、デニムは数知れず持ってる」「どんどん多くなっちゃって今年だけで15本くらい買いました」とコメント。超十代のTシャツは、自分で切って結ぶなど、ファッションへのこだわりを見せた。

 みちょぱはこの日ステージでお披露目される「超チア部」の監督も。「私のテリトリー(渋谷)で踊ってくれるのが嬉しい」と感想を述べた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース