ざわちん、芸能人へのものまねメイクを一挙公開!リクエストも募集 | RBB TODAY

ざわちん、芸能人へのものまねメイクを一挙公開!リクエストも募集

エンタメ ブログ
哀川翔に木村拓哉風メイク(写真はざわちんのオフィシャルブログから)
哀川翔に木村拓哉風メイク(写真はざわちんのオフィシャルブログから) 全 3 枚
拡大写真
 ざわちんが1日、ブログを更新し、これまで芸能人に施してきたものまねメイクの写真を一挙に紹介している。

 ざわちんは、先日『24時間テレビ』(日本テレビ)内の『生しゃべくり』でお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装メイクを施し、その美女っぷりが話題になった。今回はその反響を受け、これまでに披露したメイクを一挙公開。

 2014年1月に長野美郷アナウンサーに施した益若つばさ&大島優子のメイクにはじまり、2017年6月のザブングル・加藤歩に施した綾野剛風ものまねメイクなど約3年にわたって披露した数々のメイクを披露。中には鈴木奈々に施した石原さとみ風メイクや、菜々緒に施した中居正広風メイク、哀川翔に施した木村拓哉風メイクなど見応えのあるメイクが多数見られる。

 また、芸能人にメイクを施す機会は貴重とのことだが、「皆さんが思う『このタレントさんはこの俳優さんのものまねメイクができる』『この芸人さんはこの女優さんのものまねメイクならできるのでは』と思いつくリクエストがあったらドシドシ下さいね」と、意見募集中であることを呼びかけて締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース