指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は…… | RBB TODAY

指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は……

エンタメ その他
指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は……
指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は…… 全 5 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」が3日、音楽番組「シブヤノオト」(NHK総合)に出演。同グループがテレビに生出演するのは今回が初で、番組にはプロデューサーの指原も出演した。

 番組では指原が=LOVEにかける熱い思いを語るとともに、トップアイドルとして活躍する指原が自身が考えるアイドル「究極の三ヵ条」を明かした。1つ目が「元気を与えられる人!」で「自分は誰かに元気を与えられる人だというのを自覚する。元気をもらってくれている人がいると思うことで、パフォーマンスも変わってくる!」とのこと。そして2つ目が「ステージ上の自分を大事に!」。「バラエティ番組などで過激なことを言ったとしても、ステージ上ではそういう事を一切しないようにする。ステージ上でアイドルをしている自分を信じてついてきてくれる人がいるので、どんな場面で何があってもステージ上の自分を大事にする!」と指原らしい考えを話した。

 そして3つ目が「誰にでも大好きと言う!」。この3つ目は=LOVEのメンバー・齊藤なぎさから教えて貰ったとのことで「メンバーの齊藤なぎさは、『誰にでも大好き』って言うんです。ファンの方は、なぎさちゃんから大好きって言われたってみんなうれしそうで、すごいなと思って」と語った。

 =LOVEは6日にファーストシングル「=LOVE」でメジャーデビュー。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース