ぺこ、りゅうちぇるとのファーストキスは「グリンッと」 | RBB TODAY

ぺこ、りゅうちぇるとのファーストキスは「グリンッと」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、ぺことりゅうちぇるが出演。交際4日目だったというふたりの初キスについて告白した。

 職場で落ち込むことがあり、美容院に行っていたぺこを待っていたというりゅうちぇる。ところがぺこには会えたものの時間が遅くなり、終電が終わってしまったのだという。「道で寝る」というりゅうちぇるを説得、ぺこは自宅に連れ帰ったのだそう。

 その後当然というべきか、いいムードになったふたり。なんといっても交際してまだ交際4日のため、「ふたりのファーストキスだから、チュッと可愛い感じかなと」と想像していたというぺこ。ところが実際は「わりかしグリンッと」と思いの外激しいファーストキスになったことを告白した。

 りゅうちぇるは当時を思い出したのか「ベロ入れちゃった~!」と大興奮。「ロマンチックなムードになっちゃって、頭の中でBGMがなって、は~んキスするっ!って」と盛り上り、思わず男が出た生々しいキスになってしまったことを明かしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース