乃木坂46西野七瀬の意外な一面が明らかに! | RBB TODAY

乃木坂46西野七瀬の意外な一面が明らかに!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の西野七瀬が15日に放送されるバラエティ番組『全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』(フジテレビ)に出演。意外な素顔が明らかになる。

 同番組は昨年、深夜枠で放送された特別番組の第2弾。ちまたで気になるいろんなものを“全部そろえて”みて、新たな発見をしようというバラエティ番組だ。

 西野がこの番組に出演するのは初。おでんの人気の具を当てる予想バトルでは「コンビニ行ってよくおでんを食べます! ヘルシーだしカロリー気にせず食べられるので」と話し、若者目線で順位を鋭く分析。具だけでなくスープも真剣に味わうなど意外にも“おでん通”な一面を見せた。

 また、長渕剛のものまねを集めたVTRでは「どのモノマネに興味ある?」と聞かれた西野が衝撃発言を繰り出すという。「バラエティ番組は慣れていない」と言っていた西野だが一体どのような一面を見せてくれるのか、注目だ。

 番組には西野の他にも博多大吉、山里亮太、高橋英樹、テリー伊藤、井森美幸、横澤夏子、堤礼実(フジテレビアナウンサー)が出演する。バラエティ番組『全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』(フジテレビ)は9月15日19時57分~21時49分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース