上西小百合「やっぱり私は視聴率女王だ」 | RBB TODAY

上西小百合「やっぱり私は視聴率女王だ」

エンタメ その他
拡大写真
 上西小百合が12日、Twitterを更新し“視聴率女王”としての自信を見せた。

 上西はその日、元宮崎県知事の東国原英夫がレギュラー出演している番組「ゴゴスマ」(TBS)が裏番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ)の視聴率を抜いたことをTwitterで喜びとともに明かした、という記事のURLを貼り付け、Twitterでけんかを繰り広げた東国原に言及するのかと思いきや「『バイキング』といい『良かれと思って』といい、私が絡んだ番組はみんな視聴率があがるな。嬉しいな」と自身が関わった番組が軒並み高視聴率となっていることについてコメント。続けて「やっぱり私は視聴率女王だ」と自信をのぞかせた。

 コメント欄はやはり大荒れ。「自分で言うな」「すごい自信家ですね」「続くかどうかが重要」など厳しい意見が寄せられている。

【注目記事】
上西小百合前議員、芸能界での冠番組は「上西小百合の炎上散歩」!?
土田晃之、橋本マナミら上西小百合議員に嫌悪感あらわ「2度と扱わなければいい」「バカじゃないですか」
・坂上忍、ツイート炎上の上西小百合議員は「救いようがない」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース