『キングオブコント2017』優勝のかまいたち、にゃんこスターを心配!? | RBB TODAY

『キングオブコント2017』優勝のかまいたち、にゃんこスターを心配!?

エンタメ その他
かまいたち【撮影:竹内みちまろ】
かまいたち【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 13日放送の『ダウンタウンなう2時間半SP』(フジテレビ)に、先日行われた『キングオブコント2017』で優勝を果たしたお笑いコンビ・かまいたちの2人が出演。ともに出演したにゃんこスターのことが心配だと語る場面があった。

 出演者たちは乾杯を終えるなり、彗星のごとく現れ準優勝を勝ち取ったにゃんこスターの話題でもちきり。松本人志は「こんなこと(ネタ)でくると思わなかったから、みんな審査員はビックリしちゃって、1本目にゃんこスターに点数をバーンとあげちゃった」と最高得点の97点をつけるほどにゃんこスターのコントに衝撃を受けたそう。

 また、坂上は「かまいたちが面白くて面白くて」と絶賛し、かまいたちの優勝を喜んだが、一方で「バラエティ番組に出るのってにゃんこスターかも」と予測したという。実際、松本も「ニュース見ても全部にゃんこスター」と言うほど、『キングオブコント2017』後はにゃんこスターの話題一色となっている。

 かまいたちの山内健司は、このようににゃんこスターが突然の大ブレイクとなっていることに「心配です、僕は」とポツリ。「(にゃんこスターが)大好きなんで。その売れ方は危険よ!っていうその心配だけです」と自分たちコンビのことよりにゃんこスターの今後を真顔で心配した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース