ニッチェ、「王様のブランチ」新レギュラーに!早くも暴走し、渡部建から注意される | RBB TODAY

ニッチェ、「王様のブランチ」新レギュラーに!早くも暴走し、渡部建から注意される

エンタメ その他
ニッチェ
ニッチェ 全 1 枚
/
拡大写真
 14日、TBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜あさ9時30分)に、女性お笑いコンビ・ニッチェが新レギュラーとして出演。初回にもかかわらず早くも暴走し、司会のアンジャッシュ・渡部建から「おとなしくして」とたしなめられた。

 この日は日曜ドラマ「陸王」(同系)出演者から、役所広司、山崎賢人、竹内涼真の3人がゲストに来ることが分かると、近藤くみこは「あの~、お触り、ありですか?」。江上敬子も「服、ちぎって持ち帰っていいですか?」と悪ノリし、渡部から「おとなしくしててよ」と釘を刺されていた。

 そんな江上はこの大事な朝に、首を寝違えたことを明かしたが、渡部から首を曲げさせられそうになると「なんちゅうことをしてるんてすか!」と本気でキレていた。

 もともと隔週レギュラーだった横澤夏子と同じ日の登板となることがわかったニッチェ。横澤が、「やっと私より顔のデカい人が来てくれて嬉しいです」と言うと、2人は「(横澤のほうが))絶対一番デカいよ!」とツッコんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース