広瀬すずが生田斗真とのキスシーンでの秘密暴露!「お昼ご飯にカレーを食べた」 | RBB TODAY

広瀬すずが生田斗真とのキスシーンでの秘密暴露!「お昼ご飯にカレーを食べた」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)河原和音/集英社 (c)2017 映画「先生!」製作委員会
(c)河原和音/集英社 (c)2017 映画「先生!」製作委員会 全 9 枚
拡大写真
 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の初日舞台挨拶が28日開催され、生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也ら豪華キャストと、三木孝浩監督が登壇した。

 まずは主演を務めた生田が代表して「いよいよ『先生!』が公開初日を迎えました。この作品がたくさんの方に届くと信じています!」と挨拶。続く広瀬も「初日から足を運んでいただきありがとうございます。もう公開したんだなと思うと寂しい気持ちになりますが、たくさんの方に愛される作品になればと思います」と笑顔でコメント。他キャスト陣、監督らもそれぞれ初日を迎えた心境や作品への想いを熱く語ると、舞台挨拶がスタートした。

 イベントでは、キャスト陣らが“公開”日に、“後悔”しないよう、『今だから言える、初めての告白』を暴露するというテーマでトークが展開。広瀬は、「もしかしたらもう気づいているかもしれないのですが…」と静かに口を開くと、「ウエディングドレスを着た響と伊藤先生との屋上でのキスシーンで、お昼ご飯にカレーを食べたんです。お昼ご飯が二種類くらいあって。生田さんに『どっち食べる?』って聞かれてカレーを選んだのですが、『本当に(カレーを)食べるの?』ってマネージャーさんから呼ばれて…(笑)告白するなら今かなと」と暴露。対する生田は「全然気づかなかった!」と驚いた顔を見ると、広瀬は「『広瀬すず、カレー選ぶんだ…』と思われるかなってドキドキしていました(笑)」と可愛らしい告白をする場面も見られた。

 そして「ラブストーリーの独特な世界観が初めてだったので、緊張したのですが、皆さんから愛される作品になったらいいなと思いますし、何か背中を押してもらえるような映画になったら嬉しいなと思います。ぜひたくさんの方に広めて頂けると嬉しいです」(広瀬)、「この作品は、三木監督のもと、キャストスタッフ一丸となって一生懸命作りました。一年前くらいに撮影が始まって、今日まで大切に育ててきました。今日からこの作品はみなさんのものになるので、最後まで愛し続けてくれたら嬉しいなと思いますし、心の中に残る作品になってくれたらいいなと思います」(生田)とメッセージを送っていた。

 このままイベントが終了すると思われたが、広瀬が突然「先生!聞きたいことがあるんです!・・・せーのっ」と声を上げると、会場全体から「先生、好きになってもいいですか?」と大告白のサプライズ。さらに客席には大きな“ハートマーク”が出現すると、生田は驚きながらも、「…いいよ」と優しく答えると、客席からは黄色い歓声が沸き起こっていた。サプライズに生田は、「嬉しいです、ありがとうございます!」と笑顔を見せながら、「めっちゃびっくりした!」と喜びを噛みしめ会場を後にした。映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、本日より全国公開。

■『先生! 、、、好きになってもいいですか?』関連記事
・広瀬すず&生田斗真、映画『先生!』ロケ地の高校にサプライズ!
・広瀬すず、“年の差の恋”への憧れを明かす……生田斗真は「超絶可い」と広瀬を絶賛
・広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場!
・広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜
・広瀬すずの「好きになってもいい?」が反則級のかわいさ!生田も「これは惚れちゃうよね」!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース