柏木由紀、AKB48卒業の同期・渡辺麻友に感謝「引っ張ってくれてありがとう」 | RBB TODAY

柏木由紀、AKB48卒業の同期・渡辺麻友に感謝「引っ張ってくれてありがとう」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 渡辺麻友のAKB48卒業コンサートが10月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された。同グループの柏木由紀はコンサート終了後、Twitterを更新し「まゆゆきりんは永遠」と渡辺へのメッセージをつづった。

 渡辺と柏木は2006年に実施された「第三期AKB48追加メンバーオーディション」にそろって合格した同期メンバー。2人は同じチームBのメンバーとして活躍し、その仲の良さから“まゆゆきりん”コンビとして知られる。柏木はTwitterを更新すると舞台裏で撮影されたと思われる2ショットを公開し「まゆちゃん本当にお疲れ様でした AKBを引っ張ってくれてありがとう。いつも隣にいてくれてありがとう。目に入れても痛くない、そんな存在です。まゆゆきりんは永遠」と感謝のメッセージをつづった。

 柏木は28日に行われた渡辺の最後の握手会にも出席。Twitterには笑顔でハグをする写真が公開されている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース