乃木坂46の秋元・掘・久保、東京ドーム公演を振り返る「いろんな思いがこみ上げてグッと」 | RBB TODAY

乃木坂46の秋元・掘・久保、東京ドーム公演を振り返る「いろんな思いがこみ上げてグッと」

エンタメ 音楽
乃木坂46の秋元・掘・久保、東京ドーム公演を振り返る「いろんな思いがこみ上げてグッと」
乃木坂46の秋元・掘・久保、東京ドーム公演を振り返る「いろんな思いがこみ上げてグッと」 全 7 枚
拡大写真
 乃木坂46の秋元真夏・堀未央奈・久保史緒里の3人が10日、SHOWROOMで 先日開催された東京ドーム公演の映像を見ながらの振り返り特番を放送した。

※ほかの写真を見る

 セットリストを見ながら各曲への思いを振り返る3人。堀は自身初のセンター曲「バレッタ」について「まさか、東京ドームで歌えるとは思わなかった」と話し、ユーザーからも「バレッタすごくよかった!」というコメントが多数寄せられた。3期生楽曲「三番目の風」について「3期生はリハーサルから全力でやってたから、緊張とかしなかったの?」と秋元が久保に尋ねると「逆に緊張しすぎて、リハーサルも本番と同じように全力でお客さんいないのに手を振ったりしてました」と楽曲への思いを明かした。

 2日目のダブルアンコールで披露した「きっかけ」については「メンバー自身が歌いたいという思いが強くて選ばせていただいたんですけど、曲中、卒業する万理華(伊藤万理華)とひめたん(中元日芽香)を自然とメンバーみんなで囲んでて、いろんな思いがこみ上げてグッときてしまった」と卒業するメンバーへの思いを語った。

 最後に今回の東京ドーム公演を振り返ってそれぞれが感想を述べた。秋元は「また次に東京ドーム公演をする機会を作って、今回ドームに来られなかった人たちに来てもらうことが私の夢なので、もっと高みを目指して頑張っていきたい」と語り、秋元おなじみの「ずっきゅん!」で番組を締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース