“腹筋美女トレーナー”AYA「渡辺直美のトレーナーやってみたい」 | RBB TODAY

“腹筋美女トレーナー”AYA「渡辺直美のトレーナーやってみたい」

エンタメ その他
AYA【撮影:竹内みちまろ】
AYA【撮影:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 テレビ出演で話題沸騰の“腹筋美女トレーナー”AYAが11日、都内にて、「AYAトレ30日チャレンジノート DVD付き 1日5分!AYAボディメソッド入門編」の発売記念イベントを開催した。

 クロスフィットトレーナーのAYAは、運動強度の高い米国発祥のトレーニング「クロスフィット」と出会い、単に細いだけではなくタフに引き締まった身体を理想とするようになり、中村アン、すみれ、黒木メイサ、森星、土屋太鳳といったモデルや女優達から、パーソナルトレーナーとして信頼を寄せられている。

 そんなAYAは、「パーソナルトレーナーとして付いてみたい人は?」と尋ねられると、お笑いタレントの渡辺直美の名前をあげた。「あれくらい大きい方は、変化が出やすいので」といい、「ああいう感じのキャラクターの方なので」としたうえで、「やせたらすっごい美人になりそうなイメージを持っています。ちょっと、やってみたいなという思いはあります」と明かした。

 また、「今の体は完成形?」との質問が飛ぶ一幕があった。AYAは、「見た目にはそこまでこだわってはいません。自分のパフォーマンスがどこまでいけるのか、人間の身体能力や、自分の持っている身体能力がどこまでいけるのだろうということを追及している最中です。そこの方が今は楽しいです」とにっこり。続けて、「それで勝手に体の見た目が付いてくるだけで、私がこうなろうと思ってなったわけではありません。自分が持っているクロスフィットのトレーニングメソッドを続けていくことで気が付いたらこうなった、楽しんでいたらこうなったという感じなので、完成形かどうかと言われたら分からないのですが、まだまだ自分は進化中なので、限界は無限大だと思っています。もっと追及していきたいと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース