中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」 | RBB TODAY

中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」

エンタメ その他
中条あやみ(撮影:編集部)
中条あやみ(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 22日、女優・モデルとしても人気の中条あやみが「スッキリ」に生出演。トーク番組「アナザースカイ」で共演中の今田耕司からの告白に本音を吐露した。

 身長169cm、9等身という抜群のルックスで若い女性から圧倒的支持を集めている中条。「ミスセブンティーン2011」グランプリに輝き、今年9月からは「CanCam」専属モデルに抜擢されると、2号連続で表紙を飾った。25日公開の映画「覆面系ノイズ」では主演を務める。

 中条は現在、トーク番組「アナザースカイ」の司会を今田耕司とともに務めているが、そんな今田からメッセージVTRが到着。彼女の魅力について「内面からにじみ出る性格の良さ。これに尽きる」「女性に人気のあるラーメンみたいな感じですかね。ラーメンなのにすごくオシャレ、ヘルシー。でも庶民的な部分を残している」などと熱弁してい。さらに、「うちのオカンも、嫁にええやんかと言うてるらしいんですよ」と母親からも太鼓判を押されていると話した今田。「年齢差が31歳。これはね……アリかなと思います」と、恋愛対象であることを明かした。

 そんな今田からの告白に中条は「ほんとに?」と驚きながら苦笑。「どうですか?アリと言われて」と聞かれると、「アナザースカイやりづらい」と本音。しかし、すかさず「うれしいです。お母さんありがとうございます」と頭を下げた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース